店のことじゃないけども。

 – JOKER
2011/09/30 (Fri) 03:53:46
BBSHINさんは『CUT !N』にコメントを、しばっちさんに至ってはKomachiに顔まで載っけてコメントしてんじゃないすか!…だから何なんだと言われれば返す言葉がないんすけど…。でもBBSHINさんがオレとあんまり歳が変わらないところに驚きました。  

 

Re: 店のことじゃないけども。 – しばっち Site
2011/09/30 (Fri) 11:44:58
顔、出しちゃいました。犯罪者みたいなんていわれてます(笑)

確かに怪しげですね。 

 

Re: 店のことじゃないけども。 – bbshin Site
2011/10/01 (Sat) 01:53:58
どうせなら帽子とかも無しにしとけばワイルドな感じなのに。。

犯罪者は言い過ぎだとは思いますが、あの写真は予想外でした(^_^;)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました