SEN ピア万代

– しゅんかん
2012/01/09 (Mon) 13:37:08
いつのまにか味噌のメニューが増えてました。
「SENのど・みそ」\890です。
長岡のSENには以前からあったようですが、ようやくピア万代に。
うまかったですが、\890は高いです…
Re: SEN ピア万代 – bbshin Site
2012/01/09 (Mon) 17:14:14
去年の10月にラーメンバトルで長岡の方に行った時からありましたね。
SENのど・みそ 890円
肉ど・みそ 1,050円
でした。
期間限定のコラボメニュー的な事が書いてあったので、メニュー一覧には掲載しませんでした。
レギュラーメニューになったのでしょうかね??
Re: Re: SEN ピア万代 – しばっち Site
2012/01/09 (Mon) 18:05:48
長岡だけじゃないんですね。すんごい気になる。
Re: SEN ピア万代 – しゅんかん
2012/01/09 (Mon) 20:22:00
期間限定とは書いてありませんでした。 というか、新メニュー紹介の張り紙も見なかったです。
食券販売機の前で初めて気がついた状態でした。
Re: Re: SEN ピア万代 – モンゴルマン
2012/01/10 (Tue) 00:55:06
イベントでのコラボラーメンがお店で復活とかだったかな? なおじの肉そばもそうですよね
Re: SEN ピア万代 – しゅんかん
2012/01/11 (Wed) 19:08:55
ラーメン親父のブログに宣伝が出ました。
http://nr8.seesaa.net/article/245423778.html
自分が食べたとき、卵はのってなかった… Re: Re: SEN ピア万代 – しばっち Site
2012/01/11 (Wed) 19:22:57
おー、でも旨そう!食べてみたいなぁ。でも先ずはあっちの味噌を。。。

タイトルとURLをコピーしました