美味しいつけ麺のお店? – ゴムゴム

 – ゴムゴム
2012/01/14 (Sat) 17:03:22
美味しいつけ麺のお店、オススメあったら教えてください!  

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – しばっち Site
2012/01/14 (Sat) 20:43:21
ちょび吉!大好き! 

 

Re: Re: 美味しいつけ麺のお店? – JOKER
2012/01/14 (Sat) 21:54:58
麺屋 勝! 嫁共々大ファン! 

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – Mr.C
2012/01/16 (Mon) 12:36:40
あまり詳しくないですがしゃがらに一票。 

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – 東港ラーメンマン
2012/01/16 (Mon) 19:36:18
日頃、あまりつけ麺は食べないんですが 、長岡の「麺や真登」で食べたら柚子と魚紛のバランスが良かったです。他の店で食べたこともありましたが他店は魚紛がしつこい気がしました。 

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – ザーボンさん
2012/01/16 (Mon) 22:08:07
お世話になっております!私のオススメは醤丸つけ麺です!
後、好き嫌いがあるかも知れませんが福麺の豆乳坦々つけ麺もオススメです! 

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – ヤンシー
2012/01/17 (Tue) 20:51:11
潤、宮内店のつけ麺が一番好きです、昨今の濃厚スープとは一線をきす三条背脂ラーメンのようなスープがたまりませんよ 

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – こってり好き
2012/01/19 (Thu) 15:39:05
お初で、お邪魔します。
僕は亀田の 麺や大舎里と赤道の麺や武吉兆パート2が好きです。
てか、コラボ系ばっかりですねすみません

 

Re: 美味しいつけ麺のお店? – 名無し
2012/01/19 (Thu) 16:35:42
西区の一本気、辛つけ麺と味噌つけ麺も
おいしいですよ。
大盛り無料も助かります。

 

Re: Re: 美味しいつけ麺のお店? – しばっち Site
2012/01/19 (Thu) 18:24:59
一本氣いいですよね。つけ麺は麺大盛でないとあっという間に食べてしまいますね。

大舎厘も好きです。武吉兆も最近濃厚になって美味しくなりました。

碧空麺舗のつけそばも美味しいんですが、いつやってるかわかんないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました