福来亭、白山町店の本店とかは?

2010/10/28

◎麺太

先日の土曜日に、燕の「福來亭、白山町店」へ行き中華ソバにサービスのタマネギをたっぷりと入れ美味しく頂いてきました。
 ところで、1.本店は何処に? 2.タイムサービスの張り紙が無くて、このサービスって平日のみなのでしょうか?
 お分かりの方お教え下さい。

◎bbshin

福来亭白山町店のタマネギサービス良いですよね!

本店は行ったことが無いから分かりません。
ネットとか見ると閉店したって書いてありますよね。

タイムサービスの張り紙なかったですかぁ
平日だけなのかな??
私が行ったのは平日でしたが。

 

◎麺太

「bbshin」さんありがとうございました、次は平日に行きます。

 

◎bbshin

曖昧な情報ですみません。。

詳しい人いたら教えて下さい!

タイトルとURLをコピーしました