こまどり ごま味噌ラーメン

 – eagle
2012/02/11 (Sat) 01:15:22
久々に行ったこまどりで、お薦めのゴマ味噌ラーメンはゴマ風味の味噌でえのきやしめじが入っていて意外とさっぱりしていた。にんにくが入っていないのが嬉しかったですょ!!味噌なのにさっぱりこってり!!どっちなの?という感じですが…
食べてみたら納得されることでしょう!!定番の味噌と食べ比べてみてください!!納得です♪
  

Re: こまどり ごま味噌ラーメン – eagle
2012/02/11 (Sat) 01:26:06
ごまだれ味噌ラーメンでした… 

 

Re: こまどり ごま味噌ラーメン – bbshin Site
2012/02/11 (Sat) 01:27:34
ちょうどゴマダレ味噌ラーメンの記事を書き終わったとこにeagleさんの書き込みとブログ記事見ました。

「味噌なのにさっぱりこってり」
私も似た様な印象を受けました!

巻濃厚味噌のインパクトを期待して食べると拍子抜けする可能性はありますが、他ではなかなか無いタイプの一杯なので、一味違う美味しさを味わう事が出来ると思います(^^)
お勧めの味噌ラーメンです!

春の雪融け頃には、またeagleさんのところのカリーナを食べに行きたいと思います。

巻のご当地グルメ「カリーナ」の紹介記事
http://noodles.bbshin.net/other/taigurumayaki.html 

 

Re: こまどり ごま味噌ラーメン – ゴムゴム
2012/02/11 (Sat) 10:09:41
美味しそーー
今度行ってみます 

 

Re: Re: こまどり ごま味噌ラーメン – eagle
2012/02/12 (Sun) 12:47:05
ぜひぜひお待ちしています!!(≧∇≦)♪bbshinさんとそのうちラーメン先でバッタリ会いそうですね(^w^)

タイトルとURLをコピーしました