夷霧来 (イムラ)

2010/03/29

◎bbshin

夷霧来行ってきました。

琥珀中華そば、背脂醤油ラーメン両方とも美味しかったです。
特に背脂醤油ラーメンは良かったですね。

そういえば、ここのお店は以前、別なお店が入っていた気がします。
今は黒くて渋いお店ですが、以前は赤い感じだったような??

当時食べたときのイメージが悪く、夷霧来が美味しいという評判を聞いてもなかなか行ってませんでした。
お店が変わったのか味が変わったのか、ちょっと記憶が曖昧なので思い出せません(^_^;)

 

◎しばっち

夷霧来の前はたしか秋也っていうラーメン屋じゃなかったでした?おなじ店主かはわかりませんが!ラーメン王が来た店です。ラーメン王がかかわると・・・

 

◎bbshin

ありがとうございました

おかげでモヤモヤが晴れました

タイトルとURLをコピーしました