新店情報! ラーメン旭

– しばっち Site
2012/02/15 (Wed) 17:58:12
地元ネタで申し訳ありませんが、五泉の旧目玉おやじ跡地に、ラーメン旭というお店ができました。今日いってきましたが、背油の豚骨醤油で、僕からすればなかなかでした。これから進化していきそうなラーメン屋さんなので、ぜひ、行ってみてください。
明後日ブログでご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: 新店情報! – ゴムゴム
2012/02/16 (Thu) 08:05:58
ツバサンみたいな感じ?
美味しそうー
Re: Re: 新店情報! – しばっち Site
2012/02/16 (Thu) 10:51:17
燕三条系より、どちらかというとだるまや系?にしやま系?食べて是非、感想を聞かせてください!
Re: 新店情報! – いつまでも結婚できない男
2012/02/16 (Thu) 12:51:07
目玉おやじなくなったの?
Re: Re: 新店情報! – しばっち Site
2012/02/16 (Thu) 16:53:20
そういんです。ちなみに五泉にあった支那そばやも無くなりました。
Re: 新店情報! – bbshin Site
2012/02/16 (Thu) 23:13:31
「支那そばや」閉店は初耳!
確認取れたらサイト修正しなくては・・
間違いないですかね??
Re: 新店情報! – Mr.C
2012/02/17 (Fri) 07:28:55
滅多に行けない五泉ではつい何時もの営業時間の短い某有名店ばかりになってしまってます。
でも美味しそうですね。たしか目玉おやじの跡地というと市役所のところですよね。
Re: 新店情報! – いつまでも結婚できない男
2012/02/17 (Fri) 07:45:57
支那そばやまで
ショックですわぁ(ToT)
飲食業界は厳しいね
Re: Re: 新店情報! – しばっち Site
2012/02/17 (Fri) 09:50:53
市役所の向かいのマンションの下です。駐車場も用意するそうですよ。
支那そばやの場所は、とりあえず貸し店舗じょうたいです。移転かどうかは解りませんが、今まであった場所ではもうやってませんよ。 Re: Re: Re: 新店情報! – さや
2012/02/18 (Sat) 13:53:51
支那そば屋 好きだったんですけどね。
支那そば屋の前を通ったら貼り紙がしてあり 読んだら 『なおじ』が入るみたいですよ。
Re: 新店情報! – しばっち Site
2012/02/18 (Sat) 17:09:16
なおじがとうとう来ますねぇ。2月下旬予定だそうです。たのしみです!!!
Re: Re: 新店情報! – ゴムゴム
2012/02/18 (Sat) 17:16:51
なおじ五泉?!
マジで?!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました