水曜見ナイト

 – なで肩ロース
2012/02/22 (Wed) 17:43:26
今夜は必見!新潟はラーメン王国だ。お馴染みの有名店は出ないようで・・・。ある意味ありがたいし、喜ばしい流れ。  

 

Re: 水曜見ナイト – bbshin Site
2012/02/22 (Wed) 21:55:56
用事があったので全部見れませんでしたが、部分的に見ました。

麺や力出てましたね。
ちょうど昨日坦々麺食べに行ってきました。

麺や力
龍馬軒

の2軒を見ましたが、他はどこが出てたか知りたいです。 

 

Re: 水曜見ナイト – にぼし
2012/02/23 (Thu) 12:50:15
他には
麺や忍(背脂マーボー麺)
オーモリラーメン 他1,2軒あったはずです。

新潟6番目のご当地ラーメンとして
上越系とんこつ醤油の紹介。それの元祖として
オーモリラーメンが紹介されてました。 

 

Re: 水曜見ナイト – にぼし
2012/02/23 (Thu) 13:51:28
公式サイトに情報出てましたね。

らーめん円満
麺や力
ログらあめん よし田亭
麺や忍
龍馬軒 坦々麺
ラーメンハウス あおき 富岡店
オーモリラーメン新井店 

 

Re: 水曜見ナイト – bbshin Site
2012/02/23 (Thu) 20:20:25
情報ありがとうございました!

忍の背脂麻婆麺がどう紹介されたか気になります。
映像付きのテレビから伝わるイメージはハンパじゃないですし

今回の龍馬軒、前回の春紀はいずれ特集的に掲載しようと思ってます。
内容的にパクリっぽく被ってしまうかも??(-_-;)

ちなみに春紀さんのイチオシは、、メ○○ラーメン

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました