なおじ五泉

– 叕
2012/02/27 (Mon) 18:33:50
本日プレオープン、午後1時頃おじゃましてきました
オーナー自ら調理してました 食べたのは昔ラーメン、とても美味しかったです
ただ私の目の前でオーダーミス、ホントは10分くらいで食べられたはずがかなり待ちました(笑)
っていうのも理由があってオーダーシートを風の導線に置いたのでお客が入ってくるたびにバラバラっとオーダーの順番が変わるのです
オーナー佐藤氏もバイトさんも気がついているのかいないのか割と無頓着なんですよ
もう、目の前にそんな状態ですから食べている気がしない!箸一本文鎮替わりにすれば、、、
これが無けりゃもっと美味しく食べられたのに、残念でした
今度おじゃまする時はお願いだからアソコにオーダーシートおかないでね なおじさん
Re: なおじ五泉 – しばっち Site
2012/03/01 (Thu) 19:56:36
今日いきました!箸が文鎮がわりになってましたよ(笑)
明日詳しく。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: なおじ五泉 – 叕
2012/03/02 (Fri) 20:00:03
今日私も配偶者さまと再訪問しました
私の書き込み見てくれたのかしら?とおもってしまいました(笑)
しばっちさんの言うとおり割り箸文鎮ありました
けっこう混んでいましたがスムーズにオーダーした昔ラーメンとみそ二郎にありつけましたよ 二人とも大満足でした
今度は子供達も連れて行きたいと思います

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました