麺や大舎厘

 – potipoti
2012/03/04 (Sun) 10:43:47
はじめまして
初めての投稿です よろしくお願いします
先日「麺や大舎厘」に行ってきました ラーメンの濃食べました
味は凄く魚介の深みがあって美味しかったです でも少ししょっぱい気がしました 行ってみてください お勧めします
皆さんは「麺や大舎厘」ではなにを食べますか?  

 

Re: 麺や大舎厘 – しばっち Site
2012/03/04 (Sun) 14:09:23
だんぜん、つけ麺かな。辛つけ麺もいいですよ。あと、チャーシュー丼も旨いです。

濃もいいですけどね。
 

Re: 麺や大舎厘 – Mr.C
2012/03/05 (Mon) 12:21:45
先日僕も今更ですが大舎厘デビューしました。

頼んだのはつけ麺でした。

良くあるタイプでしたが美味しかったです。麺が特に!

カレーラーメンが美味しそうでしたよ。 

 

Re: 麺や大舎厘 – しゅんかん
2012/03/05 (Mon) 16:54:40
随分行ってないけど、辛つけ麺 世界一。
今はその上もあるんでしたっけ? 

 

Re: Re: 麺や大舎厘 – しばっち Site
2012/03/06 (Tue) 14:27:17
今きてます。世界一の上に、裏メニューがあるみたいですね。「一」って書いてあります。 

 

Re: 麺や大舎厘 – singspiel
2012/03/06 (Tue) 21:36:10
食べたことあります。
名前は想像にお任せするとして(笑)
正直言って美味しく戴くなら亀田一(だったかな)まででしょう。
それより上は、あまりにも辛過ぎです。
私は、辛いもの好きなんですが、これは限界超えてましたよ(泣)

タイトルとURLをコピーしました