麗人

 – Mr.C
2013/03/18 (Mon) 05:36:55
昨日天気も良くて五泉へ遠征、初麗人でした。

角にある小さなお店、昼時相席で一杯でした。

お薦めされていたモヤシラーメン特盛りで。

待つこと5分、あっさりスープともやしの強烈ニンニク炒めの相性が抜群ですね。スープを飲む手が止まりません。

特盛り2玉ぺロリでした。これで700円、良心的ですね。良いお店教えてもらいました。  

 

Re: 麗人 – しばっち Site
2013/03/18 (Mon) 15:59:37
五泉にようこそ!昔から五泉人は「麗人派」「恵比寿派」なんてよく言い合ったりします。僕は断然、麗人派!あっさりはあまり好みませんが、ここのもやしラーメンはいつも大満足です。

タイトルとURLをコピーしました