最近の新店

 – ゴムゴム
2012/03/15 (Thu) 08:43:48
ここ最近も新店ラッシュが続いてますね
ここを見てると

潤新大店
なおじ五泉店
弁慶

なんかがあったみたいだけど他にもあります?  

 

Re: 最近の新店 – 手足がミカン色
2012/03/18 (Sun) 06:13:23
新発田高校の前に天神屋飛龍というラーメン屋さんができました。オープンして間もないのに、昼は行列もできないし、夜は思いっきり閑古鳥です。場所が悪いのか、早くも厳しい感が漂います。ちなみに味は、いたって普通。大盛10円特盛20円スタイルはアソコの真似ですね。 

 

Re: 最近の新店 – うめーから
2012/03/25 (Sun) 03:00:45
新発田の天神屋飛龍に行って来ました。
不味くはなかったですが、これだ!
というインパクトには欠けると思いました。

全体的に及第点だと思いますが、毎日通うとなると高くつくかと思います。
学生だと安いらしいので社会人の私には不満が残る値段設定なのかな?

無難な醤油ラーメンが食べたいならぜひ足をはこんでください。

タイトルとURLをコピーしました