さらに東区に新店

 – じゅん

2014/04/08 (Tue) 13:33:41

麺マッチョの裏の通り沿いに麺家DAIという店が今日オープンのようですが何か情報ある方いますか?

     

Re: さらに東区に – ビェン

2014/04/08 (Tue) 17:33:59

今日11時、オープン直後に食べてきました。

ジャンルは家系ですね。
 前身が居酒屋だからか、酒類のメニューが充実しているのも特徴です。

ただ、某掲示板でもすでに述べられていますが、濃度はかなり薄く、そして全体的に値段が高め設定です。
ラーメンは680円ですが、トッピングで簡単に1000円を越えますので。

 場所柄、あの値段であの内容だと少し厳しいのではないかと思いました。

   

Re: さらに東区に – ビェン

2014/04/08 (Tue) 21:18:36

パスワードがわからなくなってしまったので、すみませんが新レスで。

 家系には欠かせない麺の固さ、味の濃さ、脂の多さの選択肢は、少なくとも張り紙やアナウンスという形ではありませんでした。
おそらく言えばやってくれるかとは思いますが。

また、店員さんの数が多く、2人ほど手持ち無沙汰な人がいたのも、ちょっと気になりました。
 値段か品質とともにぜひ改善してくださることを期待します。

タイトルとURLをコピーしました