Komachiスタンプラリー経過報告

 – ラーメンバトラー
2012/08/25 (Sat) 14:47:02
本日開始のスタンプラリー。
こちらの経過報告や達成報告ようにどうぞ。

個人的には、複数の店舗を持っていてもスタンプ対象はその内1つだけ、新店はあまりスタンプに参加してないなど、紛らわしいなあと思いましたが、昨年のしばっちさんに続き漸くbbshinさんがその姿を現したのにニヤリ。

皆さん、しばっちさんに負けないよう..は無理なので、ほどほどに楽しみましょう。  

 

Re: Komachiスタンプラリー – バーボン
2012/08/25 (Sat) 19:31:35
今のところスタンプ2つです
昨年のしばっちさんに続き、この掲示板から二年連続の登場ですね
三年連続になる様にラーバカ1位目指してがんばります!
でも凄い人はもう五つとかになってんのかな? 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – しばっち Site
2012/08/26 (Sun) 17:04:36
きっと大学生ブロガーさんや、亡者たちがまた数日でクリアするでしょう。

毎年ゆっくりやろうと思っていても、何故か気が焦ってしまいます。今回こそはじっくり攻めたいです。今回はFMケントも同時にクリアしたいです。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – ブラック
2012/08/30 (Thu) 00:47:55
人によっては10杯超えなんて話も聞きますが、皆さんはどのくらいいきましたか?
僕は五杯です 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – しばっち Site
2012/08/30 (Thu) 10:46:35
僕は今日で3件め。
ゆっくり行きます。

 

Re: Komachiスタンプラリー – らっしー
2012/08/31 (Fri) 13:36:10
数日でクリアーする人はラーメン店にラーメン食べに行っているのか?
スタンプもらいに行っているのか? 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – バーボン
2012/08/31 (Fri) 14:34:24
どっちでも良いんじやないですか?
人それぞれ考え方あるし 

 

Re: Komachiスタンプラリー – あきらほん E-mail
2012/08/31 (Fri) 14:42:05
はじめまして
本日、スタンプラリー3店舗目として こまどり に行きました。食べ終わって、スタンプカードを出したところ、うちはやってませんの返事が・・・。食べ歩きBOOKをよくみると、こまどりはのっていますが、スタンプラリーのマークはありませんでした。確か去年はスタンプラリー参加店しかのっていなかったのではないかと思いますが、記憶違いかなぁ。まあラーメンもおいしかったですし、店員さんにも「今年もはじまったんですねぇ、がんばってください。」と声をかけられたので、とても満足しましたが。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – 東港ラーメンマン
2012/08/31 (Fri) 15:51:35
あきらほんさんの言う通り、見づらいというか紛らわしい。 でも良く見ると昨年も同様でした。スタンプラリーの店だけ載せてくれりゃ失敗も無いのに…。ま、昨年は10月開始して大慌てで食べまくりでしたが今年はゆっくりと、いま三軒目です 

 

Re: Komachiスタンプラリー – あきらほん E-mail
2012/08/31 (Fri) 16:25:16
そうですか、私の勘違いでしたか。年のせいでしょうか(笑)。
今後は気をつけながら、スタンプラリーがんばります。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – ひらりん
2012/09/02 (Sun) 16:58:04
スタンプじゃないお店ってありますか?
確か昨年はアルファベットや数字のスタンプでしたよね
今日「東横」ってシャチハタ押されたんですがいいんでしょうか?
店員さんに確認はしたけど・・・
8杯目 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – しばっち Site
2012/09/03 (Mon) 06:28:12
ひらりんさん、僕も去年ありました。しかも手書きのサインです。それでも大丈夫でしたよ。頑張ってください!

6件目 

Re: Komachiスタンプラリー – ラーメンバトラー
2012/09/03 (Mon) 11:10:23
>スタンプじゃないお店
自分もkomachiとhappypassで1度ずつありますが、大丈夫でした。
ただ不安になるので、全店にスタンプ徹底してほしいです。
どちらかといえば、企画している雑誌側の責務ですかね。

3杯…

 

Re: Komachiスタンプラリー – sharaku
2012/09/21 (Fri) 13:40:41
ラ―バカの皆様、スタンプラリーは順調でしょうか?
自分はようやく20杯到達です。
 

Re: Komachiスタンプラリー – 東港ラーメンマン
2012/09/21 (Fri) 17:19:16
色々楽しみながらまわっています。すっかりファンになった店もあれば2度目はないな(^_^;)というようなお店もあり、 旨い店見つけると嬉しいですね。ただ遠征ばかりしているとガソリン代も馬鹿にならんなぁ(笑)と思いました。なんだかんだで20軒到達。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – 五泉
2012/09/21 (Fri) 17:41:45
30杯達成しますた 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – しばっち Site
2012/09/21 (Fri) 18:46:37
僕は23杯です。ゆっくりやろうとしても、駄目ですね。

確かにお金はかかりますが、楽しいですよね。普段いかないお店にいったり。

ラーメンバトルも始まりますね。今回挑戦しようか迷ってます。限定ってあまり魅力を感じないんですよね、何故か。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – もっつん
2012/09/22 (Sat) 00:38:03
皆さんお早い(゚Д゚)
私はスタンプラリーは初回からやっており今回で30件4連覇目がかかっているんですが今回は仕事が忙しくてキツいですね(>_<)
平日はまず行けない(^^ゞ
まだ9件目ですよ(´Д`)
でも必ずクリアします!!新潟ラーメンあいしてますから(*´Д`*) 

 

Re: Komachiスタンプラリー – ユー
2012/09/27 (Thu) 15:08:20
いやぁ、やっと20軒目ゲットですよ!
かなりの数の方が30件完了してるみたいですね!
まあ、まだあと一ヶ月あるし、ゆっくり回ります!
ラーメンバトルは全部値段高くて、遠慮するつもりです。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – Mr.C
2012/09/28 (Fri) 08:52:35
昨日CUTINゲットしてきました。

どれも美味しそうだけど、高っ!

それだけの手間隙と材料費なんでしょうけどね。

2?3軒は行こうかな。 

 

Re: Komachiスタンプラリー – joker
2012/10/11 (Thu) 13:07:56
今さらなんですが、村上のあかべぇに行った際、ハンコも何も押されず、ハンコを押すところ下の枠に手書きで『あかべぇ』とだけ書かれたんですが…、OKですよね?さすがにちょっと心配です。! 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – しばっち Site
2012/10/11 (Thu) 13:26:55
大丈夫ですよ。僕なんて去年、店主の名字の時ありましたよ。 

 

Re: Re: Komachiスタンプラリー – (脱)県北民
2012/10/12 (Fri) 02:06:47
あかべぇ〜はあまり良い印象が無いです

店が暇でもラーメンが出て来るのが遅かったり〜店の活気が無い感じで〜前より味が落ちた感じがします(悲)

近場でも無料券は使わないつもり(哀)

姉妹店の拓の方はやる気を感じて割と美味しいですね!!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました