春夏秋冬(ひととせ)

– しばっち Site
2012/04/05 (Thu) 09:28:22
新潟市東区、東京軒、かば二郎跡地に新店ができました。

春夏秋冬と書いて「ひととせ」と読むようです。

なおじの支店の響で働いていた人のお店です。お勧めの潮を食べてきましたが、かなり美味しかったですよ。

明日、ブログで報告いたします。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
  

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – ゴムゴム
2012/04/05 (Thu) 12:33:10
東京軒いつの間に…
二回も変わったのかー
今度行ってみよー! 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – F6F
2012/04/05 (Thu) 20:07:06
響と言えば、なおじ各店の中でも最も開店時間にルーズな店でしたね。
その店は開店時間にちゃんと開店するのでしょうか?
○ャッキーのような一般社会人として恥ずべきルーズさの
無いことを祈ってはいます。

そうそう、ちょび吉とライフは、なおじ氏に祝福されて独立しましたが
こちらはどうだったのでしょうね?
 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – ラーメンキング
2012/04/06 (Fri) 09:32:04
ブログ見たけどかなり美味しそうですね! 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – しばっち Site
2012/04/06 (Fri) 18:31:59
ゴムゴムさん
2店とも早かったですねぇ。残念です。でもこちらは期待できますよ???!

F6Fさん
僕も気になりましたが、やっぱり聞けなかったですね。営業時間もたいせつですね。守ってもらいたいものです。

ラーメンキングさん
見てくれたんですね。ありがとうございます。是非コメントも待ってます! 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – Mr.C
2012/04/09 (Mon) 10:11:57
こんちはー。

明後日行ってきます。まずは潮ですか、坦々ですか。

2連は無理なため、一押し教えて乞う。 

 

Re: Re: 春夏秋冬(ひととせ) – しばっち Site
2012/04/09 (Mon) 12:58:08
断然、潮ですね。黒坦々は店主もあまりお勧めしないっていってました。感想まってます。 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – ヤンシー
2012/04/09 (Mon) 21:16:52
黒坦々麺食べました、名前と見た目通りの味すぎて、確かにオススメって味じゃなっかったです(笑)
ただここのチャーシュウ超好みです。 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – mino
2012/04/09 (Mon) 23:04:36
F6Fさんの言うとおり、ちょび吉は開店時間を守りません。
初めて行ったときは臨時休業、2回目は開店時間30分繰り下げ。
おかげでダルマ食堂で美味しいラーメン食べたけど。
 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – みぽ E-mail
2012/04/10 (Tue) 13:57:06
春夏秋冬行って来ました。今まで食べたラーメンで私の中では一等賞でした。美味しかったです!タンメンを食べました。
辛いのが大好きなんですがかなり好みでした。
また食べに行きたいです。 

 

Re: Re: 春夏秋冬(ひととせ) – しばっち Site
2012/04/10 (Tue) 20:38:32
食べましたか!辛いけど、旨いですよね(^ω^)

噂だとつけ麺も旨いらしいです。行きますね! 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – Mr.C
2012/04/11 (Wed) 12:26:02
たった今行ってきましたよー。

11時15分入店。お客3名。3名とも潮頼んでました。

僕も潮を大盛り味玉トッピングでオーダー。

待つこと5分できました。見た目良いですね。

先にスープを一口。潮にしては結構濃厚ですね。柚子の香りと合わさって絶妙です。

続いて麺、非常にもちもちですね。今まであまり経験のない食感です。ガンガンスープを拾います。

あっという間に完食です。久々全部飲み干しました。

塩は三咲屋、あごすけ、ひぐま、浦咲など数軒しか経験ないですだがダントツでしたね。

欲を言えば量が今一。しばっちさんの2連も分かりました。 

 

Re: 春夏秋冬(ひととせ) – しばっち Site
2012/04/11 (Wed) 18:44:19
いきましたか???!そっかー、量が少ないんですね。どうりでペロリでした。僕もそれらのラーメン屋さんの潮よりここのほうが旨いです。やりたいことが明確で素直な潮ですね。知り合いがいってつけ麺を食べたら、かなり旨かったらしいです。次はそれを食べてきます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました