お勧めの長岡のラーメン

 – ガブリエル
2012/09/14 (Fri) 21:12:38
最近長岡が新店ラッシュで熱いと聞きましたが詳しい方はいますか?
既存店でも新店でもおすすめのお店があったら教えて下さい  

 

Re: 長岡のラーメン – メンメン
2012/09/15 (Sat) 15:12:20
既存ですが、円満の味噌好きですね(o^^o)そういえば明日新潟うまさぎっしり博に来るらしいてすね。コラボ楽しみです! 

 

Re: 長岡のラーメン – 通りすがり
2012/09/15 (Sat) 23:44:01
クローバーって新店が美味しいですよ 

 

Re: 長岡のラーメン – bbshin Site
2012/09/16 (Sun) 00:59:41
お気に入りは真登と円満です。
メンメンさんがおっしゃる通り、うま博に2店がタッグを組んでくるみたいですね。

あとは、連休で県内遠征を考えてましたが、書き込みを見て長岡に行く事にしました。
お店は新店の「りりん」「プラ・ドゥ・コート」あとは「豊」です。
3店とも美味しかったので大満足です。

タイトルとURLをコピーしました