ぼん蔵 臨時休業

 – delta
2012/09/06 (Thu) 19:02:47
臨時休業の張り紙は有りますが、長めの休業のようでドアに新聞が溜まっています。  

 

Re: ぼん蔵 – レオメッシ
2012/09/06 (Thu) 21:10:55
今日のお昼に行こうと思ってたとこです。
店主大丈夫ですかねー

また味噌ラーメンを食べたいんですが、無理せず完治してもらって
から最営業してもらいたいです。 

 

Re: ぼん蔵 – レオメッシ
2012/09/06 (Thu) 21:10:56
今日のお昼に行こうと思ってたとこです。
店主大丈夫ですかねー

また味噌ラーメンを食べたいんですが、無理せず完治してもらって
から最営業してもらいたいです。  

 

Re: ぼん蔵 – ぼん蔵サイコー!
2012/09/06 (Thu) 22:51:32
店主の体調不良?
あの味噌がまた食べたい!
冷たいラーメンは終わったかな? 

Re: ぼん蔵 – ぼん蔵サイコー!
2012/09/06 (Thu) 22:51:38
店主の体調不良?
あの味噌がまた食べたい!
冷たいラーメンは終わったかな?  Re: ぼん蔵 – ななしー$
2012/09/15 (Sat) 06:36:39
今日もダメかな?

タイトルとURLをコピーしました