おもだかやのお土産ラーメンセット

– 通りすがり
2012/10/03 (Wed) 20:08:18
前から気になっていたんですが、お土産ラーメンセットはいかがなものでしょうか?
スープ、チャーシュー付き。
さすがに、食べた後に買おうとは思いませんが、気になって気になって…
スーパーの生ラーメンと変わりませんかね??
以前、一回だけ買っていったお客さんみました。
夜食用とかキャンプに持って行ってみたいな?。
Re: おもだかやの – F6F
2012/10/04 (Thu) 20:17:57
持ち帰りで自宅でゆでるラーメンですが、燕の杭州飯店でもやっています。
↓下記参考
http://ntj.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06
たぶん、おもだかやよりはヘビーだと思います。
おもだかやの味噌 – 通りすがり
2012/10/14 (Sun) 18:03:35
竹尾店、女池店にはない味噌。
でも、お土産ラーメンには味噌味もあるとのこと。
調べると新津店には味噌そばなるものがありました。
あっさり細麺ということで気になってます。
食べたことある方いましたら感想お聞かせ願います。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました