んーーー(-_-;)

 – チャロ E-mail
2011/07/19 (Tue) 16:21:12
西区サティ近くのだるま食堂にて「味噌ラーメン」を食べてきました。  うわさではラーメン武蔵の系列店とかでしたので期待して行ったのですが見事に裏切られました。
辛みそが辛くない・・・大辛にしたのに鼻水ひとつでない
味噌が思ったより薄い
麺はもちもちとしてちじれていてGooD
やはり武蔵の辛味噌ラーメンにはかなわないのでしょうか??
しかし悪いところばかりではありません。
セットがお得通常300円のギョーザやチャーハンが150円でついてきます。
リピーターにはならないと思いますので「店長」武蔵の辛みそ食べて勉強してください。  

 

Re: んーーー(-_-;) – よっしー
2011/08/02 (Tue) 21:49:47
すみません 一言言わせて下さい

店長という立場かは分かりませんが、ココの厨房にいるのは「武蔵」の親分の斎藤さんですよ(3回行って3回ともいましたから間違いないです)

辛みは少ないかもしれませんね(私は苦手なので丁度良いですが
・・・)

味噌も確かに薄いかもしれませんね

辛い味噌ラーメンがお好みなら武吉兆パート2が良いのでは? 

 

Re(@゚▽゚@)ナール・・・ – しばっち Site
2011/08/03 (Wed) 08:04:14
武蔵の親方が今はいるのですか!てことは斎藤さんプロデュースですか。

僕はここの味噌、さらっとした中にこくと旨味を感じます。嫌いじゃないです。
武吉兆いいかもしれませんね。担々麺並みに辛いですよ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました