隠れ家麺屋長太

 – でぶり
2012/10/02 (Tue) 15:21:22
胎内市の黒川病院近くに開店した隠れ家麺屋 長太に行って来ました。
山の近くですが新潟市内レベルのウマい背脂中華が喰えました。
元竜胆の人らしいですね。  

 

Re: 隠れ家麺屋長太 – ユー
2012/10/03 (Wed) 09:38:09
僕も10月1日のオープン当日に行ってきました。
僕が食べたのは、味噌でしたが結構レベル高いと思いましたね。野菜たっぷりでコクもありおいしかったです。穴あきレンゲのおかげで沈んだ具もしっかり食べれました。
オープン初日にしては、店主さん、店員さんもテキパキと動いておりよかったです。店員さんは丸七さんあたりからの応援なのかな。
この味のままいってくれれば通いたいです。 

 

Re: Re: 隠れ家麺屋長太 – ちゅうはん
2012/10/03 (Wed) 10:15:06
じるば同様に、ホント隠れ家だにゃあ

どさん子荒川店が独占してるエリアだけに、頑張って欲しいにゃあ 

 

Re: Re: Re: 隠れ家麺屋長太 – (脱)県北民
2012/10/03 (Wed) 13:38:52
ホント隠れ家…花輪が無かったらあと10分は店を探してさ迷っていただろう(笑)

背脂チャーシューを食べてきました
ここらへんでは一番燕三条系ラーメンっぽい感じで美味しかったです
 

 隠れ家麺屋長太 – あーちゃりー
2012/10/18 (Thu) 08:01:50
オープンのときの店員さんは、店長の奥さまですよ?!!
私の仲間なので、頑張ってもらいたいです。
これからも、長太を宜しくお願いいたしますm(__)m 

 

Re: 隠れ家麺屋長太 – ユー
2012/10/18 (Thu) 08:55:32
あーちゃりーさん、そうなんですね!
奥様らしき方以外にもテキパキとされてる女性もいらっしゃったので応援かなと思って♪
今後も通います! 

 

Re: 隠れ家麺屋長太 – あじrst,関西便,book:b:48225] [cr
2012/10/21 (Sun) 09:26:23
黒川病院の近くですか!?
行ってみたいのでもう少し詳しい場所教えて頂けたら助かります。

タイトルとURLをコピーしました