風天

 – Mr.C
2013/06/17 (Mon) 06:29:09
未食だった辛つけ麺とお薦めの冷やし海老まぜそばを連ちゃんで食べてきました。

辛つけ麺は家族には好評でした。でも780円は特盛り800円にしないと割高かかなと感じました。

冷やし海老まぜそばはお薦め通り特盛りで。これは美味いですね。麺も良く冷えてて良い感じです。後半備えのラー油を投入すると香ばしくてまた別の美味さがありますね。これで700円は素晴らしいです。

接客良い店ですね。でもトイレから帰るとみんなで「お帰りなさーい!」は恥ずかしいです。  

 

Re: 風天 – しばっち
2013/06/17 (Mon) 15:40:44
あれ、美味しいですよね。最近の和え麺では良い方だと思いますね。味変等も考えられていて、面白いです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました