タンメン!

 – あのじ
2013/06/11 (Tue) 22:01:12
新潟市内で野菜たっぷりラーメンのおすすめがあれば教えてください。
今のところダルマ食堂のちゃんタンメン野菜増しがお気に入りなのでそれ以外でお願いします。  

 

Re: タンメン! – フジヤマパパ
2013/06/12 (Wed) 06:14:32
滋魂のタンメン、玉ネギ、中脂
関屋福来亭のタンメン
蓬来軒のたんめん(塩味餡の広東めんの方が旨いけど…)
ホームラン食堂のたんめん(ニンニク効いています)
太安亭のタンメン(ボリュームが凄い)
暁天のコクたんめん
一風堂の白丸元味+タンメン野菜(タンメンじゃないか…)
三吉屋信濃町店のタンメン(高いwww)
酒麺亭やUNIV.のタンメンもイケるが滋魂の方が上! 

 

Re: タンメン! – らっしー
2013/06/12 (Wed) 08:46:17
大吉国道店のタンメン。 

 

Re: タンメン! – あのじ
2013/06/12 (Wed) 17:39:18
情報をありがとうございます。
滋魂のタンメン、自分も好きです。

今日はおすすめいただいた中から太安亭のタンメンデビューしました。
第一印象は「しょっぱい…」
手打ち麺のボリュームはものすごかったのですが、
肝心の炒め野菜が想像していたよりもだいぶ少なめで残念。キザミ生タマネギは珍しいなと思いつつ口直しによかったです。。
接客が親切で気に入ったので次は別のラーメンに挑戦しようと思います。 

 

Re: タンメン! – bbshin Site
2013/06/13 (Thu) 00:59:32
滋魂のタンメンは私も一番お気に入りです。
濃いスープが特徴的ですね。

http://blog.bbshin.net/article/49658866.html 

 

Re: タンメン! – ぽにお
2013/06/17 (Mon) 16:55:46
西区ですが『夷霧来』の琥珀中華野菜か『焼龍』の塩野菜そばなんてどうでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました