コマチスタンプラリー!!!

– しばっち Site
2013/08/22 (Thu) 18:12:31
いよいよ始りますねぇ?!スタンプラリー!!!今回は噂では200店以上の参加があるとかないとか(確かではないですが)。またこの掲示板でも盛り上がればいいですね。  

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – あじたま
2013/08/22 (Thu) 18:39:11
しばっちさん、
130店の220杯の様です。
去年より減った!?
まぁ楽しみです。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – ジョー
2013/08/22 (Thu) 22:46:45
ラーメン&まぜそばは、ジョーがサイコーです!
新店だから入ってるかな?

うぇーぃ。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – ユー
2013/08/23 (Fri) 08:46:23
三段帳も終わり、週5回のラーメンをお休みしようとしていた矢先のスタンプラリー。
こりゃ、健康面考えると個人的には厳しいかな。

 

Re: Re: コマチスタンプラリー!!! – 特命
2013/08/23 (Fri) 12:23:56
俺もラーメン大好きだけど体のこと考えてこのてのは参加しない。と言っても週3はラーメン食べてるけど。

 

Re: Re: コマチスタンプラリー!!! – キータくん
2013/08/23 (Fri) 12:41:37
三段スタンプ帳は期間が長かったからよかったですよね
V3、ふくすけ、安田のろし、粟山のろし、新発田のろし、きどり
一杯無料になるお店にはほとんど行きましたし、その後も通うようになりましたw
逆に三段スタンプ帳未掲載店は疎遠になっちゃったなぁ

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – COKE.
2013/08/23 (Fri) 12:55:44
ラーメンジョー
あったよ。  Re: コマチスタンプラリー!!! – らっしー
2013/08/23 (Fri) 19:00:49
毎度誰かしら言ってるけど、これに参加する人ってラーメン食べにいってんの?スタンプもらいにいってんの?

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – もっつん
2013/08/23 (Fri) 21:42:59
ラーメン食べに行ってるにせよスタンプもらいに行ってるにせよ、Komachiスタンプラリーに参加してるのには変わりないのだからどちらでも良いでしょう( ̄△ ̄)
ラーメン好きだけが参加するためのものではないとおもいますがね( ̄∇ ̄)
それぞれが楽しめれば良い企画だと思います( ´艸`)

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – PON
2013/08/24 (Sat) 00:53:05
俺はスタンプ参加店で行きたい店があったら行く、って程度だなぁ
見た目や評判でそそられなかったらたとえスタンプ参加店でも行こうとは思わないよ
食べて、ついでにスタンプ貯まったらラッキーって感覚だから毎回10個貯まるかどうかだ

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – ラーメンバトラー
2013/08/24 (Sat) 02:01:19
前回は達成したけど、後半は苦行でした。
クーポンのいい店だけ行って、10店くらいでやめたい。
でも新店開拓や久々の再訪の理由になるのはいい。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – じょーじ
2013/08/24 (Sat) 06:45:57
もっと期間が長いといいですよね〜新潟市の人とかは便利なのかもしれませんね。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – しばっち
2013/08/24 (Sat) 07:44:53
130店ですか!去年と同じくらいかな。ちなみに僕は、スタンプラリーなくても30杯は食べてますが、スタンプラリーのお陰で
1,いく店を決めるのが早い(迷わなくていい)
2,いく口実ができ、さらに食べる量が増える。
3,30杯食べると、10杯無料は助かる。

まぁ。あとはお祭りみたいなもんです。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – 特命
2013/08/24 (Sat) 15:53:12
ために食べなくてもいいラーメン食べるのもなんだかなぁ。なんで参加しないかな。コマチは買ったけど。つーか月刊新潟、コマチ、ウィークってラーメン特集すると売れるよね。コマチって基本女性紙だよね?

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – らっしー
2013/08/24 (Sat) 18:25:21
一日に10店舗もハシゴする人もいるそうじゃないですか。
あきらかに食べてないですよね。

スープは残すのはいいとして、ひととおり完食した人にだけスタンプするとか、そういうルール作りをすべきだと思う。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – あ
2013/08/24 (Sat) 19:56:24
スタンプ帳の使い回しじゃね?別に一人でみんな食わなくても、複数人で一つのスタンプ帳回せば1日10軒も出来るだろ?

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – キータくん
2013/08/24 (Sat) 20:15:00
今回掲載店が多すぎ、カテゴリーも意味不明で個人的にはイマイチ
単純に○○系、××系、って分けて欲しかった
今回のような載せ方だと好みのラーメンを探しにくいよ

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – らっしー
2013/08/24 (Sat) 20:55:26
店の人の話だと、ほとんど手をつけずに帰っていった人もいるらしいから、店の人はかわいそう。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – チャーシュー
2013/08/25 (Sun) 00:17:45
今回の本買いましたが本音から言うと好きなラーメン屋さんがスタンプラリーで少なかった。がお店の人が認めるうまい店で共感できるところも多くて私的には満足です。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – 傍観者
2013/08/27 (Tue) 08:51:28
また、やるんだ。これやると行列できるからいやなんだよなあ。
てか、個人的にはこういうイベントいらない。なんでラーメンだけこんなイベントするんだろ?ま、しばらく行かなければいいんだけど  Re: コマチスタンプラリー!!! – (脱)県北民
2013/08/29 (Thu) 23:56:16
今年は県北の参加店も少ないしカンバッジとは景品も魅力が無いので〜やる気が起きませんね

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – PON
2013/08/30 (Fri) 01:54:08
今回は店側のやる気もあまり感じないのは気のせい?
各店のクーポンがショボすぎる…
殆どのお店のクーポンが「参加したくないけど不参加だと客が来なくなるから嫌々参加しました」ってラインナップだ

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – ユー
2013/08/30 (Fri) 08:50:10
なんだか、今回のスタンプラリーには批判も多いようですが、よく行くお店のクーポンがあったらラッキーってことで使えばいいし、無理にスタンプ集めなくてもいいと思いますよ。
僕もしばっちさんと同じく、どっちみちしょっちゅうラーメン食べるからついでにスタンプ押してもらって、ついでに10杯無料もらえてお得なわけですから。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – COKE.
2013/08/30 (Fri) 23:45:30
どうでもいいかも知れませんが、スタンプラリー実施店の笑美寿亭(中央区)

9/6(金)〜9/8(日)
臨時休業です。  Re: コマチスタンプラリー!!! – リアル
2013/08/31 (Sat) 09:31:29
COKE.さん情報ありがとうございます

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – coke.
2013/09/02 (Mon) 23:50:43
早くも、休日には行列のできる店、ら麺のりダー(東区)
9/22(日)臨時休業です。

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – ユー
2013/10/01 (Tue) 17:23:48
もうほとんどの方が、30個貯まってるとは思いますが、まだ僕は25個です。

スタンプラリー参加店でクーポンもあった西区の望景(みかげ)に初めて行ってきました。
味噌を食べたのですが、おいしかったですよ。濃厚とは言えませんが、味がしっかりしていて、美味しかったです!
ライス欲しくなりました。味噌はおすすめかもですね! 

 

Re: コマチスタンプラリー!!! – あ
2013/10/15 (Tue) 18:37:23
ちゃーしゅー屋武蔵
餃子クーポン期限内なら何度でも使えますよ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました