スタンプラリー帳紛失(ToT)

– レオメッシ
2013/08/31 (Sat) 20:42:47
今日、とある店にスタンプラリーに行ったんですが、
食券機で購入時スタンプ帳を預け、帰りに貰おうとしたら先客に間違って渡したらしく無くなりました(>_<)
新しいスタンプ帳は貰ったんすが、以前のスタンプが・・・
みなさんこんな経験有りますか?!  

 

Re: スタンプラリー帳紛失(ToT) – 特命
2013/08/31 (Sat) 21:44:14
八ですか?何個たまってたんですか?俺は八行った時、食券渡してスタンプ帳渡してすぐ押してもらって返してもらいました。その店に文句言って無料券3枚位もらったらどうですか?  Re: スタンプラリー帳紛失(ToT) – COKE.
2013/09/01 (Sun) 05:26:09
預けるのはちょっとよくないですよ?すぐ押して返してもらわないと…
まだ8月中だったから、そんなに数はこなしていないと思いますので、少なかったらまだ不幸中の幸いなのかもしれませんね。

先の方の言われる「八」だとしたら、私もお間抜けさんが居まして、スタンプお願いしますと差し出したら、『はい?』と何のことか分からないスタッフが居ました…(-.-;)
ボケがっ… 

 

Re: Re: スタンプラリー帳紛失(ToT) – レオメッシ
2013/09/01 (Sun) 11:58:53

ありがとうございます。
『八』ではないです。ブラックラーメンで有名な店です。

その店は、最初に預りレシートと一緒にしておき、
帰りに返すシステムでした。
たまたま、両隣が同じブラックラーメンだった為
店員さんが渡し間違えたのでしょう。
店長さんが、komachiさんに連絡してみると言ってました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました