新潟ラーメンバトル

 – ラーメンマン
2013/09/25 (Wed) 12:55:23
今日からラーメンバトルですが、どこか行った人はいますか?
今月、数軒行こうと思ってます  

 

Re: 新潟ラーメンバトル – 通りすがり
2013/09/25 (Wed) 15:44:08
力にいってきました。
食べてみて、なんか普通の塩ラーメンだなぁ、って感想でした。
もっと力らしさというか、ガツンとくるものが欲しかったです。 

 

Re: Re: 新潟ラーメンバトル – 特命
2013/09/25 (Wed) 18:43:14
なるほど(^^)
力に行くなら麻婆麺か味噌か豚骨か豚担かな。
あえてバトルに冒険する必要はないよ。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – ラーメンバトラー
2013/09/25 (Wed) 19:32:26
実は私も力さんを1件目に選びました。
ラーメン云々より、普通にSWAMPさんが来店されていてびっくりしました。
相変わらず、700円であれだけサービスつくのは凄いな、と思いました。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – F6F
2013/09/25 (Wed) 22:57:37
東横にいったらそんな張り紙がありましたが値段を見てやめました。
CUT INが置いてあったのでもってきましたが、大部分が
お客を「銭」としか見ていないように感じられますな。
力と孔明以外はきっと食べないでしょう。
 

Re: 新潟ラーメンバトル – ユー
2013/09/26 (Thu) 08:47:15
ラーメンバトル始まりましたね。でも、僕の場合はまだスタンプラリー終わってないです。
それにしても他の方もおっしゃってるように、ラーメンバトルのラーメンは高すぎますよね、いくらイベントとはいえ。

たぶん、スタンプラリー終わったら無料をゆっくり回って、スタンプラリーやってないご無沙汰なお店に行きますね。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – あの字
2013/09/26 (Thu) 12:46:36
滋魂が開店前から並んでいたので、万人家の温野菜の彩り蒸篭つけ麺食べてきました。
蒸し野菜のカットが大きくて正直食べ辛かったかな。
ナスやらアスパラやらつけ汁のお椀に入れるとそれだけでいっぱいいっぱい。
もやしがほぼ生なのは仕様ですかね?もちょっと火入れて欲しい。
麺のせいろに敷かれたキャベツは甘くて柔らかくてうまかった!
食べ方に悩んでいるうちにつけ汁がさめてしまったのは残念だけど、麺と魚介つけ汁は安定してうまい。
ある程度蒸し野菜を小分けして挑むとスムーズに食べられるんじゃないかと思いました。 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – bbshin Site
2013/09/28 (Sat) 09:05:47
今のとこ行ったお店の一覧を↓に載せてあります

新潟ラーメンバトル 2013(2013/9/25〜11/24) 新潟ラーメン.com
ラーメン好きの管理人が食べ歩いた新潟県内のラーメンの写真、メニュー、営業情報、感想等を掲載しています

興味のある方は各店のバトルラーメンを食べ歩いてみてください!

お店の一覧はコチラ

http://noodles.bbshin.net/tokusyu/event/20130925niigatabattle.html 

 

Re: 新潟ラーメンバトル – ngt48
2013/09/28 (Sat) 12:01:46
2連覇のじこんが気になる。。 

 

Re: Re: 新潟ラーメンバトル – 特命
2013/09/28 (Sat) 16:37:06
滋魂なんて定休日まもらないクソ店でしょ。サイドメニューもラーメン食べ終わってしばらくしてくるし。作れないならメニューにいれなきゃいいのに。なんで人気なのかわからない。 

 

Re: Re: 新潟ラーメンバトル – 会社員38
2013/10/04 (Fri) 13:27:51
今日、万人屋中山店の温野菜蒸籠蒸しつけ麺食べたけど酷かったな?
野菜は生だし特にチンゲン菜ともやしは臭くて食べれなかった残念
バトルに参加し闘将を名乗るならしっかりしてくれ
アンケート用紙も配らないしヤル気がないんだね
ラーメンはいつも残さないけど初めて残したね
もうメニューから外したら良いのに

タイトルとURLをコピーしました