モラルなし育ち悪すぎ

 – ラーメン好き
2013/09/26 (Thu) 22:45:47
最近クチャクチャ音立ててたべたり、
無料だからと言って平気残したり、
座敷で膝立ててたべたり

食事のマナーが悪い奴らばかり
アホばっかりたわ!  

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – ななし
2013/09/27 (Fri) 09:15:23
箸の持ち方が悪い人多いですよね!
肘を付いて食べたり、犬食いの人も。
育ちがわかりますって感じ。 

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – キータくん
2013/09/27 (Fri) 12:22:02
カウンターで立ち膝してその膝の上に肘乗せて犬食いしてる人間のメスらしき生物を見たことあるよ 

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – mino
2013/09/29 (Sun) 00:36:17
私はむしろタバコを吸う人がいやです。

せっかくのおいしいラーメンも台無しです。

吸いたい人は外の入口から離れたところでどうぞ。

 

Re: Re: モラルなし育ち悪すぎ – 特命
2013/09/29 (Sun) 08:06:02
まず、終日禁煙、最低レベルで昼時禁煙以外の店にはいかない。カウンターは終日禁煙にして欲しいな。 

 

Re: Re: Re: モラルなし育ち悪すぎ – スモーク
2013/09/30 (Mon) 00:23:33
そういう店選びは、いいですね
店が喫煙公認してるんですから、嫌な人は、我満するしかないですよね 

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – こってり
2013/09/30 (Mon) 19:26:43
喫煙公認でもモラルの問題だよね。
最近はモラル欠如の人は少なくなったけど・・

でもタバコを吸いながらラーメン作る店主は最悪。
魚沼市の味平とか。
 

Re: Re: モラルなし育ち悪すぎ – 特命
2013/09/30 (Mon) 23:09:36
それは最悪。絶対行きませんね。
タバコ吸う料理人でも抵抗あるのに。
けどタバコ吸いの料理人多いんですよね(^^;; 

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – coke.
2013/09/30 (Mon) 23:41:35
個人的に最悪だったのは、やっぱりたばこ。
駅前の濱来たで、煙草に火をつけたまではいいが、全く吸わずに携帯いじりっぱなし。煙を流したまま一本終えた奴。しかもオラの隣で煙はみんなこっちに…

だったら火つけるな!!
 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – こってり
2013/10/01 (Tue) 00:57:14
ひどいね。
ほかに席が空いていたら器もって移動するね。
店主も禁煙にしてよ。
でも店主が愛煙家ではだめか・・ 

 

Re: モラルなし育ち悪すぎ – 東港ラーメンマン
2013/10/01 (Tue) 12:36:56
空港通りの麺や勝、
終日禁煙だから客が多いのかな。
気遣いのある店、好きだな。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました