麺キッチンふくすけ 移転後

– Mr.C

2014/06/06 (Fri) 06:03:55

移転依頼初めての紅食べてきました。辛さ控えめでお願いしましたので調度良い感じでしたがノーマル仕様だと僕には少しきついかも。

830円とややお高いですがぶ厚いチャーシュー3枚、味玉1ヶ、フライガーリックなど具沢山です。

ライスと合わせて楽しみました。ご馳走様でした。

Re: 麺キッチンふくすけ – しばっち

2014/06/06 (Fri) 18:35:57

僕もふくすけの紅は好きですね。辛い系のラーメンでは上位です。

Re: 麺キッチンふくすけ – キータくん

2014/06/08 (Sun) 17:08:01

移転して家から遠くなったので
前まで週イチだったのが月イチくらいの頻度になっちゃったなあ
辛いの苦手なので紅は食べたことないけど、
ここは相変わらず極油そばが旨いのでこれからも通い続けると思う
問題は駐車場だねぇ

Re: 麺キッチンふくすけ – 紅葉

2014/06/10 (Tue) 19:20:42

フライドオニオンは、好みが分かれると思う

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました