東光 移転オープン

2011/05/20
◎しばっち
移転オープンした東光へ行きました。
開店前から長蛇の列。皆が待ち望んだんですね。
しかし、食べてみれば以前の面影はなく、少し悲しかったです。
明細は明日、僕のブログで。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
◎bbshin
ブログ見ました!
まだ行ってないですが、写真を見るからにかなり違いますね
「鬼」と普通の味噌は別物で、普通は前の味なんて事はないですかね?
想像しても分からないので行ってきます!
◎東港ラーメンマン
初めて投稿させていただきます。私も昨日、東光さんの味噌が食べたくて並んで食べましたが、以前と違いショックが大きいです。豚骨醤油は美味しかったですが、牛乳混ぜたような味噌については 複雑な心境です。
◎bbshin
初投稿ありがとうございます。
改良だったとしても、好きなお店の味が変わるのは少し寂しいですよね。。
豚骨醤油気になりますね。
私も近いうちにいってきます。
良かったらまた書き込みしてみてください
◎しばっち
僕も同じ意見です。醤油を試してみたいです。

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました