行ってきました(`0´)ノ

– プーちゃん♪

2014/09/04 (Thu) 17:28:41

皆さん情報早いですね?

私は今日初めて知りました^^;
早速ブログにアップしましたのでよかったら見てください!

Re: 行ってきました(`0´)ノ – プーちゃん♪

2014/09/04 (Thu) 17:31:33

すいません^^;

店の名前書いてなかったですね?(゚∇゚|||)ぶっっ!!

「らーめん 八起」です!

詳細はブログ見てね~♪

Re: 行ってきました(`0´)ノ – 通りすがり

2014/09/04 (Thu) 17:44:56

見ました!
新潟うまいラーメン探し日記
ですね

新潟のうまいラーメン探しの日記です♪ – プーちゃん♪

2014/09/04 (Thu) 18:50:07

通りすがりさん

早速ご覧いただきましてありがとうございます^^

今までブログのURLが表示されていたけどなくなったんでしたね^^;失礼しましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました