食べ歩きと所用時間

– 連休最終日

2014/09/14 (Sun) 20:24:45

明日の祝日を利用して、燕辺りにラーメンを食べに行ってみようと思います。
ただ上記の地域は全くの門外漢で、どこがオススメでどれくらい時間が掛かるかが分かりません。

土地勘がある方、もしくは食べ歩きで訪問経験がある方がいらっしゃいましたら、中央区からバイパスを使って燕市の吉田辺りまでの所用時間を教えていただきたいです。
また燕市のオススメ店などありましたら、あわせてお願いしたいです。

Re: 食べ歩きと所用時間 – 通りすがり

2014/09/14 (Sun) 21:36:57

中央区から吉田は混んでなければ一時間位ではないですかね
そっち辺りなら王風珍、最近では侍元が、ありますね
三条燕インターの方なら、有名な杭州飯店、潤、大むら、なんかもありますよね

Re: 食べ歩きと所用時間 – 連休最終日

2014/09/14 (Sun) 23:51:50

>>通りすがりさん
ありがとうございます。
思ったより遠くはないようですね。

杭州飯店は連れて行ってもらったことがありますので、潤、大むらが気になります。
潤もUNIVは何度か行ってますが本店は気になりますし、頼むのタンメンばかりなんですよね。
道中まで悩んで行こうかと思います。

Re: Re: 食べ歩きと所用時間 – 通りすがり

2014/09/15 (Mon) 00:10:25

最近は行ってないから分からないけど、潤は背油よりもマーボーやタンタンメン、などがウマいイメージかな

タイトルとURLをコピーしました