これは食べとけ

 – pon
2012/03/09 (Fri) 07:51:49
新潟に来て一年が経とうとしていますが、新潟を代表するラーメンって何系なんですか??
これは食べとけという物があれば教えてください!!  

 

Re: これは食べとけ – らっしー
2012/03/09 (Fri) 13:01:58
潤がいいんじゃない。社長はよくテレビ出てるし、完全に代表だと思う。 

 

Re: これは食べとけ – -0-
2012/03/10 (Sat) 01:59:18
新潟と言っても地域によって代表するラーメンが異なるような感じかな。

新潟県と言えばコレ!ってのは無い気がします。 

 

Re: これは食べとけ – ぽにお
2012/03/11 (Sun) 00:37:56
手っ取り早いのは「新潟ふるさと村」に行って、新潟5大ラーメンを食べれば主な系統は分かりますが。
何せ新潟は代表するラーメンが1種類では無い為、行動する地域を書いて頂ければ宜しいかと思います。 

 

Re: これは食べとけ – 東港ラーメンマン
2012/03/11 (Sun) 05:15:59
新潟市内で、尚かつ 支那そばが好きであれば「おもだかや」へ行ってみたら?元祖新潟行列店!おじさんの私は中学生の頃から通っていますよ。今でも大好きですよ。竹尾、女池、新津がオススメ。

タイトルとURLをコピーしました