雑音は耳にしないオーナー

– けんおう

2014/10/21 (Tue) 09:56:04

ラーメン800円って聞くと通常と比べて高いって思うよね

そんな店でも3店舗4店舗って事業拡大するケースってあるよね

店主が高級車所有してる場合もあるよね

こうゆうやり手の社長さんって、高いだの何だのってヤカマシイお客さんをはじめから相手にしてないと思われます。ネットなんか見る暇もないだろうし

凄くいい仕事していれば、どの業界も値段は関係ないと個人的には思うけどな

Re: 雑音は耳にしないオーナー – でにす

2014/10/21 (Tue) 18:43:56

高級車乗ってる人。
なおじカイエン、潤レンジローバー、三吉ベンツ、マッチョレクサス。
マッチョが下品なのがわかるね(^^;;

Re: 雑音は耳にしないオーナー – ぽんつく

2014/10/23 (Thu) 12:29:04

味濱家、フェラーリ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました