西区のお店

– MASASHI

2015/01/13 (Tue) 11:49:49

西区のお店との事です。
ラーメン店との情報を耳にしましたが、どなたか真相ご存じの方いらっしゃいますか?

Re: 無題 – ブース

2015/01/13 (Tue) 20:51:35

容疑者の名前をググったらFacebook出てきたけど、俺登録してないから閲覧できなかった?

Re: 無題 – たぬき

2015/01/14 (Wed) 01:19:02

フェイスブックみたけどラーメン屋ではないっぽいけど

Re: 無題 – だだ

2015/01/14 (Wed) 10:19:38

フェイスブック見れば店名わかりますね。
ラーメン&バーな感じのお店

Re: 無題 – でで

2015/01/22 (Thu) 10:34:39

容疑者のFacebookに店舗の写真ありましたよ

Re: 無題 – 特命

2015/01/23 (Fri) 08:43:41

前の店がバーなのにラーメン出す店で移転。

そのあとに逮捕された人はガールズバーの経営。ラーメンとは無関係。

むしろ被害者はどこの飲食店なのかの方が気になるw

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました