この店でしか食べられない味求む

– ワゴンアール

2014/11/01 (Sat) 07:10:14

新潟はD系関連王国だ!!の様相を呈してきたっすね。
オイラは新店出来ても全然興味がわかなくなった。

新潟のラーメン業界、変な流れになってな〜い?

Re: この店でしか食べられない味求む – PON

2014/11/01 (Sat) 11:28:30

新潟のラーメン業界全体は別におかしくなってないと思う
ただ、所謂「だるまや系」を離れた人が次々と出店してるだけであって、
それ系の店を除外すると(というかいざこざが気持ち悪いので自分はそれ系の新店に行くのはもうやめたw)
話題性の高い新店がオープンしてるペースは減ってるくらいじゃない?
新店でオリジナリティのあるお店ってどこかあるかな・・・

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました