水曜見ナイト

– 西蒲区

2014/10/30 (Thu) 08:40:44

今録画したのを見たが毎回潤をPRしたがる傾向にあるな
ラーメン職人ってゆうより、むしろタレントやん
テニーのラーメンの旅は平等なのに、この番組の偏り方にはかなりの疑問を感じる
あの割高なイベントにしかり番組内容にしかり超微妙やん

今一度企画等見直してラーメン好きを楽しませて欲しい
3杯2400円って・・・・ありえんわ

Re: 水曜見ナイト – PPCC

2014/10/30 (Thu) 10:59:30

店舗ではいくらなのか調べてみた

札幌みその:750円
博多新風:600円
気むずかし家:650円
鶏湯ラーメン ばふ:730円
がちんこらーめん道 柊:850円
麺場 力皇:750円
ラー麺 ずんどう屋:770円

量が少ないのはアレだけど、博多と長野以外は元々が高いね。

Re: Re: 水曜見ナイト – 西蒲区

2014/10/30 (Thu) 11:12:27

PPCCさん情報ありがとうございます。
店舗と同じ量なら800円〜900円は出せますが、いかんせんスープと麺量と具材が寂しい

Re: 水曜見ナイト – か

2014/11/01 (Sat) 09:04:16

居ないとイベントも成り立たないんでしょ、ラーメン好きなら察した方が無難

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました