非常識な社長www

– 1

2015/02/09 (Mon) 03:18:09

新津 大将ラーOン

個人的な意見ですw文句を言ってる訳ではないwww前は美味かったが今はまずいw しかも値上げw
まずい、値上げはともかくここの社長はひどすぎるw

常連と話をしてるのはいいが、ラーメンはそっちのけ
出来た頃には麺が延びてるw しかも1,2回ではなく、麺が延びてるといったら逆切れw

こういう非常識な社長は問題外w もう行く気しないw みなさんも注意した方がいいでしょうwww

Re: 非常識な社長www – 秋葉区

2015/02/11 (Wed) 01:48:45

30年位前の大将ラーメンは、凄い人気でした。新津の人なら飲んだら大将でした。大王ラーメンも有って良い時代でした。
今は、地元は誰も大将ラーメンの事を語りません。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました