麺のあんまる

 – Mr.C
2011/10/11 (Tue) 12:21:41
一昨日お昼に新店「麺のあんまる」へ行ってきました。

場所は吉相、勝などの人気店と程近い前居酒屋だったところです。

琥珀中華580円を頼みました。美味しかったです。チャーシューは濃い味付けの鶏肉でした。

とても感じの良いご主人に極一の系列ですかとお聞きしたらそうですよーと仰ってました。

東区で手頃に琥珀中華が食べれる様になりました。  

 

Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2011/10/11 (Tue) 15:12:02
琥珀中華って?あの系列なんですか?もしかして。 

 

Re: Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2011/10/13 (Thu) 12:22:04
というわけで。。。
行ってきました。Mr.Cさんの言うとおり、極一の姉妹店でした。赤味噌ラーメンを食べましたが、もろに好みでした。ここも全メニュー制覇したくなりました。 

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2011/10/13 (Thu) 12:50:47
味噌行きましたか!

駐車場の狭さ、入れ難さ、人気店が真近。

苦難を乗り越え頑張って頂きたいです。

僕も今度味噌チャレンジしてきます。 

 

Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2011/10/13 (Thu) 17:34:12
味噌は2種類ありましたね。白と赤。今度は白かな。それとも担担麺かな。いずれにしても全メニュー制覇したいですね。

明後日のブログで公開します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2011/10/17 (Mon) 12:27:21
昨日お昼に赤味噌食べてきました。

結構濃厚ですね。アブラギッシュで。そして辛い。

モチモチな平打麺がスープをめっちゃすくうので口の中火傷しちゃいました。

具沢山の赤味噌、毎回くれる大盛りサービス券利用で650円はお得ですね。隣の方の白味噌も美味しそうでした。 

 

Re: Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2011/10/17 (Mon) 18:48:27
白味噌いいですね!僕も次回は白味噌いっちゃいます。あっ、担々麺も捨てがたい。

店主人柄が いいですね。 

 

Re: 麺のあんまる – bbshin Site
2011/10/17 (Mon) 19:23:28
早く食べてみたいですね?!!

バトルラーメン一通りまわったら行ってみます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました