電話が通じないけど・・。

– 麺や力ファン

2015/03/25 (Wed) 21:38:52

先週店の前を通ったときはお休み。

で、昨日電話したら「電話は都合により停止中」というアナウンス。

電話で確認してから行くようにしてたけど、どうしたのかなあ。

麻婆麺食べたいんだけど。

Re: 電話が通じないけど・・。 – 通りすがり

2015/03/26 (Thu) 10:44:37

初めて聞きました しばっちさんなら詳しいのでは?

Re: 電話が通じないけど・・。 – OY

2015/03/26 (Thu) 14:42:43

電話料金滞納?

Re: 電話が通じないけど・・。 – bbshin

2015/03/28 (Sat) 08:04:49

こちらの書き込みを見て確認してみましたが、もう繋がる様になったそうです。
原因までは聞きませんでしたが、とりあえず問題なさそうです。

Re: 電話が通じないけど・・。 – 北極

2015/03/31 (Tue) 23:17:29

1年位ちゃんと休んで腕の怪我を
完治させてから営業するわけには
いかないんでしょうかね・・・

Re: 電話が通じないけど・・。 – 麺や力ファン

2015/04/05 (Sun) 19:46:22

すいてるかと思って3時近くに行ったのに、行列で駐車場もなかったのであきらめました。

今度は開店と同時に行きます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました