万人家

2009/09/25

◎おーちゃん

万人家が新メニューを出したとの事で早速
行って来ました。名前は「黒らーめん」
通常のスープに黒い食材を入れたらしいです。
イカスミとか…富山ブラックとは違いますよ!
食べてみると、味が濃く少しクセのある味です。
ただ、食べて行くうちに慣れてきて「あ、ウマイ
なぁ」って感じてきました。

味的には賛否両論あるかもしれませんが、つけ麺
ブームなのにつけ麺を出さなかった万人家の
新メニュー…又、食べに行こう!

☆重要☆黒らーめんは紫竹山店限定だそうです

 

◎bbshin

おーちゃんさんはいつもラーメン情報早いですね!

黒らーめん食べてみたいです☆

紫竹山店限定ですか。

 

◎bbshin

黒らーめん食べてきました。

独特の味で美味しいですね!

情報ありがとうございました(^^)v

タイトルとURLをコピーしました