ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン!

 – しばっち

2014/02/11 (Tue) 14:48:16

新潟市の中央区「麺や力」と、西区の「ちょび吉」が、コラボラーメンをやるそうです。Twitterでは麺や力が13日より、ちょび吉は未定のようです。2店で味が異なるようです。楽しみですね!

     

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン! – きょせん

2014/02/11 (Tue) 20:57:12

 両店の良いところ取りのコラボラーメンですね。週末が楽しみです。

   

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン! – 通りすがり

2014/02/12 (Wed) 18:21:19

ちょび吉は何時なんでしょう。ツイッターやめたから告知はどうするんでしょうね。できたら両店行きたいですね。

   

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン! – ありさん

2014/02/13 (Thu) 15:08:36

ちょび吉は20日過ぎくらいからやるそうですよ!

   

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味 – ペヨン

2014/02/13 (Thu) 22:30:25

また体調崩さないことを願う。

   

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン! – mino

2014/02/23 (Sun) 22:57:15

昨日(土曜日)、麺や力の「ド生姜味噌ラーメン(850円)」をいただいてきました。

ただし、味噌ラーメンに生姜のすりおろしが少し乗っているだけ。

ちょっと期待はずれでした。

でもライスやもやしが食べ放題だし、味噌ラーメンがとてもおいしいのでまた通います。

 夜の麻婆麺は是非定番にしてほしいです。

   

Re: ちょび吉&麺や力のコラボ味噌ラーメン! – ゆらゆら定食

2014/02/26 (Wed) 19:55:20

『ちょび吉』のコラボ味噌、「味噌ラー麺(仮)」。

 本日より夜限定でスタートしましたよ。

 小細工無しのド生姜味噌…正に「ちょび吉の味噌」です。甘めの味噌ダレ+一味唐辛子でピリ辛仕上げ…具は「ド生姜醤油らー麺」と余り変わりません、もやし山など無くボリュームは軽め。手揉みタイプの中太麺はシコシコで旨かったです。

 提供期間の記載はありませんでした…興味のある方はお早めに!

タイトルとURLをコピーしました