拉麺厨房 福麺行ってきた

2009/10/25

◎西蒲美味しい

大元から福麺になってた。大分長い間花輪があるなあと気になってたんだけど。結構人気店の無限が近くにあるんで、どうかなと。
 背脂味噌を食べたけど、ちとしょっぱい。
 ついでに、一人で来てたおじさんが、後から来た二人組に順番抜かしされてたわ。確かに机に一人は効率悪いんだろうけど、順番抜かしする店は初めてみたわ。あまり気持ちはよくなかったな。もう行かないでいいな。

◎bbshin

新しいお店ですか
気になりますね

順番の件ですが逆のケースで1人のお客を先に通すのは良くみかけますね

接客のイロハは分かりませんがどちらのケースにせよ店員さんが説明をして納得の上で前後するのはしょうがない様な気がします

まあ不快に感じたということは忙しさとかでしっかりと説明出来なかったのかもですね
見てないのでなんともいえませんが

タイトルとURLをコピーしました