MAMEYA

 – じゅん

2013/11/25 (Mon) 00:49:13

美味しかったです。店内は昼時なのにお客さんはいなくて大丈夫?って思いましたがあっさり系なんですが、チャーシューが角煮風の味付けで、丁寧に作られてる感じがありまた行きたいと思いました。
ただ夜遅めの時間に食べてもいい味なのに閉店が19時くらいなのでそこが残念だなと。

     

Re: MAMEYA – ngt48

2013/11/25 (Mon) 12:31:03

気になる!
どこにあるんだろう?
 既出でしたっけ?

   

Re: Re: MAMEYA – 特命

2013/11/25 (Mon) 17:00:28

どこかに出てましたね。
たしか信濃町だったと思います。

   

Re: MAMEYA – でんこう

2013/11/25 (Mon) 23:52:28

はい、おいしいですよね。
もっと話題になってよい店だと思います。

 信濃町のウオロクとスタンドの間の道を数十メートル行った右側、田中書店の隣です。

 店の外観が地味すぎて損してる気がします。

   

Re: MAMEYA – しばっち Site

2013/11/26 (Tue) 18:46:52

今日行ってきました。この掲示板通り、美味しかったです。中華そばはブラックのおとなし目、ちゃっちゃそばは割に澄んだスープの背油醤油、玉葱微塵切りがよく合います。カレーラーメンもあり、普通のものと辛口の物がありました。ちょっとカレーラーメンに惹かれましたが、店内があまりカレー臭しなかったので、ちゃっちゃそばにしました。650円で大盛り50円。ありがたいです。ちなみに店主は全く畑違いの料理人からラーメン屋さんになったようです。
 今週中にMAMEYA,櫻食堂など、新店を掲載するので、良かったら見てください。
 
   

Re: MAMEYA – 名無し

2013/11/27 (Wed) 00:46:27

カウンターの後ろが通りづらい事以外は良い店だと思います。
 値段も良心的だし

近所だし、頑張ってほしいです

   

Re: MAMEYA – じゅん

2013/11/27 (Wed) 12:07:12

僕は特製ちゃっちゃ頂きましたよ。夜遅くまでやってほしいな?
 
   

Re: Re: MAMEYA – らめま

2013/11/27 (Wed) 15:10:52

社長川崎のブログにあったんだけど、業務用スープ?セントラルキッチン?

   

Re: MAMEYA – 警備隊

2013/11/27 (Wed) 23:56:29

川崎さんは、個人的に参考にしない。
 例え業務用でも、うまけりゃ良いかな。
 川崎さんのスーハ。ーのラーメンより、百倍旨い。

タイトルとURLをコピーしました