孔明 女池上山店

2010/05/19

◎bbshin

オープンしたばかりの「孔明 女池上山店」行ってみました。

ちょうど同じ頃しばっちさんは源流に行っていたらしく、掲示板的には2店の情報が載って良かったなと思っています。

ラーメンは本店の方と変わらぬ美味しい味でした。

つけ麺も少し食べましたが魚介の強いスープが美味しかったですね。

女池上山店限定の1日30食「特製手打ちつけめん(750円)」なるものがあるそうです。
話を聞いてみるとあつもりではなくひやもりみたいです。
30食となるとお昼じゃないと無理かもですね。
(ちなみに今日は1時の時点でまだ残ってました)

 

◎とおりすがり

「特製手打ちつけめん」って気になります。
弁天橋の孔明は家の近くなのでよく行ってますが、女池上山店限定があるなら女池にも行ってみようかなと・・・

源流も気になる。克味も気になる。
でも猪やの新メニューがもっと気になってます。
まずは猪やかな・・・真免許皆伝の太麺にはまったようです。

 

◎bbshin

限定メニュー以外は今のところ同じメニューの様な気がします

店内は女池上山の方が広くてゆったりしてますね
木を使って和風にリフォームされていました。

猪やは三年位前に行ったのが最後ですね。
結構好きなお店なのですが色んなお店の食べ歩きをしてると好きだったのに気づくと行ってないとか結構あります

 

◎しばっち

猪やってなかなか引かれるメニューだしますよね。辛味噌ブラックはなんとか食べたいと思ってたのですが・・・なかなかいけない場所ですよね。猪やは盲点でした。それととおりすがりさんと同じくこうめいの手打ちは画期的ですね。吉相グループもいろいろ考えないと大変な世の中ですね。

 

◎しばっち

僕も新店コウメイにいってきました。つけめんもいいけどここの味噌がべらぼうにすきです。こうどの一兆の味噌とどっちがいいかまようほど。でも一兆はチャーシューがまたうまいんで一兆に軍配!コウメイで餃子無料券もらいました。

 

◎bbshin

しばっちさんは味噌にしましたか☆

味噌も食べた時ありますが、私は醤油派ですね。

餃子無料券は私ももらいました。
本店では使えず、女池上山オンリーでしたね。

タイトルとURLをコピーしました