2/25ふくすけオープン

 – キータくん

2014/02/24 (Mon) 12:28:42

前情報どおり、西区桜食堂跡地でオープンとツイートが!
 週末まで行けないのでどなたかメニュー、値段、席数、待ち時間等のレポお願いします!
あー早く極み食べたい

     

Re: 2/25ふくすけオープン – キータくん

2014/02/24 (Mon) 12:43:35

あっ!
 昼間のみの営業なので「自分で行って確かめろ」
ってツッコミは無しでお願いします!
 一番乗りしたいくらい行きたいのは山々なんですよ!
クゥー!テンション上がる!!

   

Re: 2/25ふくすけオープン – aoikumasan

2014/02/24 (Mon) 16:13:18

現時点でわかっている情報を書いておきます。

しばらくはプレオープン期間でお昼のみの営業です。

 一部メニューと価格の変更が有るそうです。

 休業中のメール会員のバースデー特典は3月25日まで有効

として対応してくれるそうです、誕生日の確認出来る物とメ

 ールを提示すれば有効だそうです。

   

Re: 2/25ふくすけオープン – こま

2014/03/02 (Sun) 14:45:00

新しい笑顔の素敵な看板娘みたいな方居ましたか?
お店が多い地域だと多少そのようなのも関係してきそうだが。。。

 

   

Re: 2/25ふくすけオープン – 7時

2014/03/02 (Sun) 16:35:23

こまって人下心みえみえ

   

Re: 2/25ふくすけオープン – キータくん

2014/03/02 (Sun) 20:53:51

今日行ってきました
開店前に駐車場は全部埋まって、開店と同時に満席
 味噌もふくすけも極み油そばも以前のまま、美味しかったです(値段失念)
カウンターは8つくらい、4人掛けのテーブル席が4つかな?ありました
駐車場の狭さがネックかなー
混んでたら向かいのコンビニに止めてしまいそうw
看板娘と呼べるかどうか、元気のいいお母さん的な女性の方は居ましたよ

 

Re: 2/25ふくすけオープン – aoikumasan

2014/04/10 (Thu) 16:46:16

ふくすけさん通常営業が始まって夜の営業再開したそうです。

 店員さんは新人らしいので暖かく見守って下さい。

とのことでした。

   

Re: 2/25ふくすけオープン – クーポン

2014/04/17 (Thu) 22:40:10

駐車場が狭いのは致し方ないにしても

 せめて縁石を何とかしてくれ!

タイトルとURLをコピーしました