らーめん家 コトブキ

2010/06/10

◎bbshin

夕方4時までの営業の「らーめん家 コトブキ」にかなり久しぶりに行きました。

写真はゴマらーめんの辛み抜きです。

濃厚でドロっとしたスープに縮れ太麺なので、スープの絡み方が半端じゃありません。

ところでこのお店に行ったのは10年ぶり位ですが、以前は辛み抜きとかお願いしなくても普通のゴマらーめんと辛いゴマらーめんとか色んなゴマらーめんがあった様な記憶があります。

覚えてる方いますか?
なんだか気になってしまって。

◎しばっち

(゚-゚)ウーン・・・あったような・・・僕が初めて行ったのは八年前ですが、何も考えずに頼んだので辛いのがきてました。目に入って片目開けてたべた思い出が。いまでもトラウマです。ごまやさい食いたいな!

タイトルとURLをコピーしました