なおじ

2010/07/14

◎Mr.C

今では色んな所で食べれるようになった二郎系。最初にここで食べた時は、当時本当の二郎を食べたことのなかった僕にはかなり衝撃的でした。今回久しぶりに本店でなおじろうを隣の女性に負けず大盛りでオーダー。変わらずホスト系イケ面の兄ちゃんが作ってます。兄ちゃん一人だったんで割と待ちました。来てみると...タワーです。もやしの。前はもっとキャベツも多かったように記憶してるんだけど。大盛り無料サービスでコスト厳しくなったのかな。でも相変わらず美味いです。にんにく増しで完食です。やっぱ、系ではここが一番かな。

◎しばっち

やっぱ、行き着く所はなおじろうですよね(^O^)/僕もここが1番好きです!いまでは癒しすら感じます。これ以上変わってほしくないですよね!

◎Mr.C

しばっちさん、いつも返信ありがとうございます。しばっちさんのお好みの味、ボリュームは大変参考になります。これからも色々レポートお願いいたします。

◎bbshin

なおじろう!

久しぶりに食べたいですね(^^)

◎しばっち

Mr Cさん
ありがとうございます!
頑張って投稿します・・・っていうかラーメン投稿ジャンジャンしてください!僕こそCさんの投稿楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o

◎としや

二郎っぽい雰囲気を味わいたいのであれば
私は潤・三条店を推します!

本家っぽく野菜・アブラ・にんにくマシができますし、
味も潤のほうが個人的には好きでした。

◎しばっち

小豚ラーメンですね!確かに旨いですよね!野菜増しなど、紙に書いてオーダーするシステムが好きですね!たまに大油っていうの忘れるし。柏崎のドカメンよかこっちのほうが盛りがいいらしいです。でも僕は・・・なおじもすてがたい

◎ヤンシー

先週の木曜になおじ、日曜にのろしに行ってきました、が方向はまったく同じですね、どちらもジャンクっぽさがあって良い感じです、あとなおじの麺の美味しいですね?久々に麺自体が美味しいって感じましたよ。

タイトルとURLをコピーしました