万人家 G麺

2010/06/19

◎しばっち

何かと期待させ、期間を延ばし延ばしでようやく登場した、万人家のガツモリG麺。あの人気店のがつもりとあってはいかねばなるまいと、連日問い合わせ、ようやく今日を迎えた。事前に売切れはないと聞いていたので、安心して夜七時ごろ行きましたが、僕の一杯で売切れ!大盛りは不可でした。そしてラーメン到着!一目見て、写真とちがうや?ん(?_?)(たかみち風)ハッピーパスと見た目違すぎる!盛りすくな!けど極太麺美味!キャベツ芯ばっか!もやし少な!ニンニク効いてるラーメンでした。なおじろうがいとしくなりました。

◎bbshin

最後の一杯食べれて良かったですが、期待ハズレみたいで残念でしたね。。

野菜などの材料がきれたのでしょうかね
お店も売り切れと断るか、写真通りのラーメンは作れないと説明があれば割りきれたかと思います。

私も以前別のお店で特製ラーメンを楽しみに行って材料切れになりましたが、お店側から
「チャーシューがなくなったのでチャーシュー無しなら出来ますがどうしますか?」
と聞かれ
「それでも良いです」
と注文し、目当てのラーメンと違うものが出てきて満足感は無かったものの、不満は残らなかった記憶があります。

タイトルとURLをコピーしました