八の味噌ラーメン

2011/04/03

◎しゅんかん

駅南の忍に行ってみたら日曜が定休になってました。
ならばと八に行くと、味噌の提供が始まってました。
11:00より30食限定です。
赤味噌の旨みがたっぷりで、麺もこれまでと違うようです。

 

◎しばっち

味噌出たんですか!これは旨そうですね。忍行くより収穫あったんじゃないですかね。これは近々。

 

◎しゅんかん

> 忍行くより収穫あったんじゃないですかね。
あ、いや、そうでもないです。 忍は駅南に移ってから変わりつつあるもんで。 スープが醤油強めと弱めの2バージョンなのかな? 今日はどっちかなと忍に行くのも楽しみなんです。

 

◎しばっち

そうなんですか!駐車場が無いから無理には行かなかったんですが、行ってみよっかな。

いや、いこう(^3^)/食べたくなりました。

 

◎bbshin

おぉぉ

八で味噌ラーメンが登場ですか!!!

味噌でも煮干が凄いのでしょうか??
全くイメージが沸きませんが。

忍の変化は知りませんでした。
当然のことですが、ラーメン屋は1回や2回行った位じゃ分かりませんね。

 

◎しゅんかん

味噌が強くて、煮干はあまり感じませんでした…
赤味噌でちょっとしょっぱめですが、うまかったです。

タイトルとURLをコピーしました