麺や来味の不定期メニュー

2010/06/27

◎こっちん

ちょっと期間は忘れましたが麺や来味の不定期メニュー
ベジタブル豚骨塩らぁめんを食べてきました。

じゃがいもとかタマネギ、にんじんなんかを煮込んだ
野菜スープと豚骨のスープだそうです。

見た目はコーンやクルトン、メンマ、きくらげ
そして大きめチャーシューがトッピングされてました。
まんまコーンポタージュって感じです。

麺は細麺でストレートですがスープがトロトロしているので
すするとよくスープがついてきます。

好みはあるかもしれませんが凄く美味しかったです、
スープはもちろんすべて飲み干しました。
やっぱ来味はすごいなぁ。

 

◎しばっち

麺や来味はいつも面白いメニューを出しますよね。一昨日来味いこうか麺や勝かでまよい、気分で麺や勝に行ったんですが、あまり代わり映えしなかったので来味いけばよかったです。

 

◎bbshin

最近、麺や来味行ってないですが、ベジタブル豚骨塩らぁめんとか出てるんですね。
たまに食べに行きたいお店ですよね。

タイトルとURLをコピーしました