浪漫亭へ行ってきた。

2010/07/20

◎午後のアルビ

今日行ってきました。

まあ、こんなもんでしょうか。

ameblo.jp/gogo-albirex/entry-10596061190.html

 

◎bbshin

行ってきましたか☆
早いですね!

そう。
麺が、、というのは私も感じました。

 

◎しゅんかん(とおりすがり を改めます)

えっと、私も1週間ほど前に行ってました。
感想は同じです・・・

 

◎こっちん

いってこられましたか!

もうしばらく様子みてからいってみます。

ありがとうございます!

 

◎しばっち

僕も行きましたよ!やっと!皆さんおっしゃる通りでした。

 

◎bbshin

しばっちさんも行きましたか

最近背脂結構行ってて、りゅうかていも行きましたが、ろまんていはふくらいてい系を意識した感じかなと思いました。
醤油を濃くして麺も似せればと思いますが、なかなか簡単にはいかないんでしょうね。

 

◎しばっち

行きましたよ〜!福来亭行ったことないんで何とも言えませんが、やはり麺ですね!燕三条系は麺が大事だと改めてわかりました。やみくもに平打ちにしたり極太にしたりでは、あの個性の強い煮干し醤油には勝てないんですね!(なんて)

タイトルとURLをコピーしました